こんばんは〜( ´ ∀ ` )お月様





今日は午前中に保育園で

「たなばたまつり」という名の

お遊戯会みたいなのがあって、

デジカメ片手に見てきました星





保育園に入園してから

初めての行事でしたが、

みんなと一緒に頑張って

歌って踊ってましたヽ(´▽`)/音譜






1日早いですが、

たなばたメニューということで

スイーツを作ってみましたキラキラ



{2AB42CFD-C68C-4083-AD72-47B391F1A05A}

天の川ゼリーキラキラ




ミルクプリンと

ブルーハワイのゼリーで

トッピングは娘が大好きなキウイドキドキ




見た目可愛くないですかはてなマークはてなマーク




味も美味しかったですラブラブ






そして最近

手縫い意欲がバリバリ働き、

次々にがま口が出来てますがま口財布


今回は小ぶりなポシェットビックリマーク




お天気いい時に撮影しまーすカメラ






そして今月中に久々、

ネットショップを更新して

オープンしようと思いますビックリマーク



これからは月に1回、

定期的にオープンしていきたいなと

考えています( *・∀・)音譜



20〜30日の間だけ

オープンみたいな形で★




お楽しみにぃ〜ヽ(´▽`)/ラブラブ







*yuk1tty*