こんにちは〜( *・∀・)音譜


今日も暑かったですね〜あせる




一人で家に居ると、

クーラーつけるのもったいないって

思っちゃいますが、

今日はさすがに無理でした汗




夕方になって少し風もあって

涼しくなってきたので、

窓開けて扇風機で過ごしてますひらめき電球






とても可愛いげんこの口金で

スマホやデジカメが入るサイズの

がま口が出来上がりましたドキドキ



{38057DB3-0E07-4C66-B343-6CB00CDB81EE}

フルーツ柄ばかりいちごリンゴ





{08A0DFB1-4579-458B-B48D-8555FAF18D01}

なので反対側はチェックと

お花型のボタンでシンプルにビックリマーク





{3C9ED12E-FBCC-4EF6-A162-72C0309F08FE}

中はキラキラお星さまの生地で

ポケットもつけてありますキラキラ





どちらを前にしても可愛い、

両面表のがま口が出来ましたラブラブ







明日は娘の保育園で

「たなばたまつり」があります星



1時間程度ですが、

みんなと踊ったり歌ったり

保育園に入って初めての行事に

少しワクワクしています(*^^*)音譜





*yuk1tty*