エッグマン武道館 | なつみぱんだのVとB

なつみぱんだのVとB

ただただV6とBIGBANGが好きなだけで始めちゃったブログ。

おはようございます。

今朝は大阪またまた雪が!宇宙人くん

今季ちょっと冬がやりすぎですね。

 

てかカナブンのあの人・・・話題になってる。。。

 

飯田ってイイダじゃなくてメシダって読むんやったんや←

 

 

さて先日渋谷エッグマン35周年のライブが武道館であったみたいです。(隠しきれぬ他人事感)

 

だってー行ってないんだもーん今さらながら君の名は。観てたんだもーんストーリーが全く理解出来なくてポカーンだったぬ←

 

昨日の朝のWSでもチラ流れしてました。

IMG_20170221_080735912.jpg

カミカゼボーイ。

あーあーもう。腰痛持ちやのに。

 

 

別の顔・・・

IMG_20170221_080736886.jpg

※左です

 

ZZみたいですね←

 

わたし知らなかったんですけどエッグマンのCEOが西田アキト(カミカゼ)だそうです。

事務所のシャチョーしてんのは知ってたけどエッグマンのシャチョーもやってるんですね。

 

バンマスしたり社長したりほんっとに忙しいのにポンコツ扱いされてるカミカゼ。

 

IMG_20170221_080735587.jpg

のっこパイセンのバックでベース弾くのに何日も前から緊張してたしw

スペシャで放送があるとかないとか噂なのでぜひー♡

楽しみにしてんのに二度揚げしか流さんとか怒るで。

 

IMG_20170221_080737234.jpg

「これからもずっと、音楽を信じて、育て、共に生きていこう。」

 

うんうん!生きてゆく!!!!(。>0<。)

 

歌詞書く人の言葉って感じしますね。知らんけど←

 

 

やっぱり私は音楽が好きで歌って踊ってる人たちも好きで。

 

1万+税でドームでペンミかーって正直な気持ちね。

なんかどうも天の声ってのが好きになれんのです。

せっかくいい曲やのに天の声って←

びっべんにはアイドルというよりアーティスト性を求めがちといいますか。

あくまで私はね、私は。

 

行くけどね。(行くんかーい)

 

 

さてさてiKONちゃんのドームのステージ構成が決まったらしいです。

 

エビバディSAY!!

 

\はっや/

 

IMG_20170221_080736231.jpg

 

 

 

テントウムシ?←

 

こういう花道がバーってあるステージめっちゃ久しぶり!

 

ジャニーズではよくあるんです。

 

全員が幸せなれるステージですね。

 

楽しみだなーニヒヒ

 

ボーグこりあ。こりゃこりゃ。

IMG_20170221_080219.jpgIMG_20170221_080221.jpg

 

ボーグっぽいね。

オシャンティー!

 

でもドンちゃんわがままジュリエットのPVの氷室みたい←

 

情熱日記でエクステつけてるなって思ってたけどコレだったんですね。

 

直後の情熱日記で髪切って情熱サッパリしたって書いてたけど、どこがサッパリしたんやろって秘かに思ってたでなんて言わんとくわ。

 

 

にっこにこにーウインクIMG_20170221_080736648.jpg

MYホーミー

「膝に頬ずりしたい」