昨日はバレンタインデイでしたね~(´∀`)
皆さんうまい棒は買いましたか?
意外に意外な人からチョコもらっちゃってwktkだったり…?

そんな昨日は待ちに待った日!
そう、ちょっとイメチェンしてきた彼女に会える日です!!

ジャーーン♪♪

$夏の大三角形-NEWラブプラス1

$夏の大三角形-NEWラブプラス2

でも残念ながらまだマナカには会えません…。

恋に障害は付き物なのです。

マナカ『私たち恋人だよね?』

ベガ『ゴメン、今は会えないんだ…』

マ『そうだよね…ごめんね、わがままだよね?』

べ『そんなことない!必ず会いに行くから!マナカ、愛してる!』

マ『もう、恥ずかしいよ…でも嬉しい。私待ってるから』

という訳で今度の休日には必ず会いに行くことをここに誓います!

マナカーーーー!愛してるよーーーー!!