Hello




ついに沖縄にコストコできたね♡♡♡
待ちに待ちに待ちましたよ笑


私からするとテーマパークなのよ
内地に旅行行ったら必ず
その土地のコストコ行く予定を
組むぐらい重要テーマパーク🤣


それが沖縄にできたから幸せだよね


んで、オープンの日いこう思ったけど
(まだ旅行記書いてないからまた書くね


福岡から帰ってきた日
軽くコストコ寄ってみる?みたいなノリ
だったんだけど那覇空港の天気が
めちゃくちゃ悪すぎて
飛行機で沖縄上空ずっと旋回して
司令塔?笑
みたいな空港の連絡まち言われて
空で30分
着陸しても雷すごいから
地上の作業員たち避難してるゆーて
空港内で15分ぐらい待ってた


そしたら1時間ぐらい到着まで
時間かかって、そっからコストコ
行っても間に合わないってことで
当日は諦めたの


んで、たまたま仕事で那覇行く予定あったから
コストコ行ってみるか!てなって
旦那母も連れて家族で行ったの


渋滞心配だったんだけど
意外にスムーズで駐車場入るまでに10分ぐらい
待っただけで、駐車場もすぐ見つかって
すんなり入れた♡
(帰りはまた大渋滞してたけどね😅


そしてコストコ〜!!!


ワクワクが止まらん笑



でっかいカート🛒持ちながら

ゆっくり買い物



とりあえず下見て感じだったんだけど

やっぱ気になるの買うよね笑



SALEで¥1400ぐらいだったはず

めちゃくちゃデカい

もう基地より安いから行く必要なくなった笑



あとは、ディナーロールと

でかーいチーズケーキ

トルティーヤの野菜とか巻いたやつ

そんなもんかな?



目的のフードコートで

ホットドッグ🌭10本と

ピザ🍕3枚購入



コストコ内写真撮れないから

買ったものとかもなんも撮ってない

次回行ったら購入品載せるね



今度はお肉とお刺身系行きます!!!

お金たくさーん必要!笑



ガソリンめっちゃ安いから良いね



コストコは平日朝行くべき☝️



ほなまた福岡旅行記書くね📝