Hello


もう7月終わるやん😱
時が経つのが早いなぁ笑


そいえ最近
家族でお泊まりしてきた話するね
(急に始まるやつね



元々私の誕生日にお泊まりしたいねって
話してて娘とホテル探してたの


そしたら娘が予約しとくよ!て事で
任せてたんだけど


誕生日当日、泊まる予定のホテルじゃなく
娘が違うホテルを予約したらしく
しかもどこか伝えられないサプライズ✨


若干不安は残りつつ
けど、娘しっかりしてるからいっか〜😊
て感じでケーキとか買いながら
ついにホテル到着!!!!



✨グランドメルキュール沖縄残波リゾート✨

やばーーーーー!!

残波ホテルからリニューアル

したばっかりやん!!!

てゆか今1番行きたかったホテルやん!!!



もうロビーからかなり変わってる✨


前の老舗感が全くなくなってる!笑



しかもラウンジも宿泊者全員利用できて

到着して速攻でオリオンが呑めちゃう♡



えぐー!!!!!笑



お部屋もかなり綺麗✨




マジで綺麗なのよ✨


少し残念なのがベランダ

そこもペンキで塗れば完璧だったはず😅

ま、夜はベランダなんて見えないし笑



部屋からのビュー✨



夜はプール入りに行ったけど

まだ1つしかオープンしてなくて

でもめっちゃ癒された〜

来週ウォータースライダーとか

他のプールもオープンするみたい!



んでさ、何が良かったかって

大浴場も2階とかあって良かったし

お風呂上がりの生のオリオンビールも最高!

ハイボールもあるしナッツ類もあって

雰囲気も良いし良かった✨



でも1番は朝食♡♡♡

種類が豊富過ぎてしかもめっちゃ美味しい

あれはレベル高い!!!!



ゆ〜っくり静かに食べたい人は

ちょい無理かもしれけど😅

人がめちゃくちゃ多いからワサワサしてる



とりあえずお腹が足りなさすぎて

全然食べられんかったけど←

それでもめっちゃ満足!!

朝食だけでもまた行きたい笑



そして肝心の宿泊料金なんですけど

娘が全部出したので分かりません!笑

ママも出すよ!て言ったけど

「ママ誕生日だし、前に払い終わってるから」

てよー!!!!!

こんな娘どこにおるねん!!笑笑



高校生のバイト代から

こんな良いホテルの宿泊代出してくれた

マジで感謝しかない



しかも娘その2日後友達と福岡に

ライブ参戦しに行きよったし笑

(ちなみにaespa



マジで高校生の頃の自分に言ってやりたいわ

親のためにお金使うとかの発想

ほぼゼロよ笑

自分の遊ぶお金、服代とかに使ってた



なので、また8月福岡にライブ参戦するから

今度はうちらも一緒に行くことになって

娘の旅費は払ってあげるの

(そこは当たり前やけどね笑

(とゆか、あげるじゃなくいただきますやな笑



だから、予想もしていなかった

夏休み福岡旅行✈️決定しましたー!!!!

2泊3日だけど爆飲み夫婦

福岡に上陸じゃーーーい🤣

今からお店ピックアップしてるよ♪♪



そんな感じでめちゃくちゃ最高な

誕生日を過ごせました✨



ほんと全てに感謝してます!!!

ありがとう😊