Hello




最近なかなかblog書くタイミングなーい
たまに覗きに来るけど
書くまでいかないんだよね
ゆーて書くほどのネタがない🤣


最近はインスタ自体飽きて
ほぼTikTokかYouTubeばっかり
TikTokでもちゃんと沖縄の新しい
お店情報とかも見れるからいいね!


あとは最近ずーーーっと雨で
沖縄では珍しい被害だね💧
そりゃあんま毎日たくさん降ったら
被害でるわ。。


今年の沖縄はいつもより
夏が来るのが遅い感じする

今年入って汗かいたの
1週間もないかもしれない

いつも6月とかジメジメしてるのに
雨ばっかりだから肌寒いし😅


でも来週から梅雨明けるから
くっっそ暑いやろな
(お口悪いわよ。笑


夏好きやけど暑いとイライラする笑
けど海とかでBBQしたいし
やりたいことはある笑


今年は絶対焼けたくないから
日焼け対策めっちゃしないと!
仕事中めんどくさくて
帽子かぶらなかったらするから
帽子買ってこないと💦


ゆーて私夏に半袖で歩いたこと
ほぼない🤣
基本何かしら羽織ったりして
半袖は夜ぐらい笑


手の甲が焼けるのをどうにかしたい
常に手袋みたいなのしたら
暑くてえぐいし
ひたすら日焼け止めだね


やっぱ高い日焼け止め買うべき??笑
アネッサとか買うべき??笑


沖縄でアネッサ使ってたら
消費量やばくてコスパ悪そう
でもなんかいい日焼け止め探して
買おうかな!!!

形から入ればちゃんとやるはず!!😂



そえいば昨日スイカ買いに行ったの

直売所行くんだけどだいたい完売、、


電話して行ったからまだ規格外だけど

たくさんあった〜


で、おじさんに¥2000分欲しい!てゆーたら

中ぐらいの3個になったよ。多ッ!!て思ったら

さらにおまけに一個スイカくれた🤣

1個はいつも野菜とかくれる友達にあげた✨



でもお家に3個スイカがあるの笑

安すぎてびっくり

幸せです



てゆか6月も過ぎるのが早いよ

充実してるってことにしとこう!!笑



最近私願い事はちゃんと口に出して

言うことにしたよ!!

(急に何の話ー!🤣



ちょっとスピるで笑

人もそうやけど神様も←急やな

声に出さないと伝わらないやん?

ま、心で言うのもありやと思うけど

最近のやり方は

「うまくいきますよーに」とか

「良い方向に進みますよーに」だと


「なにが??」てなるから


・○○がちゃんと進むように

・お金が○○万円入って来ますように

て具体的に事柄とか金額言うようにしてる

健康も誰のどこをって感じでね



そしたらちゃんと叶い始めて

叶ったらすぐに感謝を言う事にしてる



急にスピリチュアルカウンセラーの人

みたいな事言い出してますが

実際に最近これを言うようにしてる

タイミングなのかもしれないけどね🤣



けど、常に感謝はするようにしてる!!

当たり前じゃねーからな

(いや誰?笑



話変わるけどそろそろキャンプしたい

(だいぶ変わってる。。



Amazonで最近はテントばかり見てます



そんな感じで6月後半

楽しんでいきましょう!!

(LIVEの中間にやるMCか。