Hello




GWゆっくり休めた人はおるんかな?笑


とりあえずgwは毎日呑んでた
体重増えてたけど
もう終わってからダイエットしよてことで
ひたすら毎日笑


gw中は旦那家族と海でBBQした🏝️
天気も良くてすっっごく気持ちよかった



相変わらずみんな呑まないでBBQだた😂
うちら夫婦と誰か飲んでたかな?


そのおかげでアシはたくさんいるのよ←
代行代浮いた〜♪感謝



次の日もBBQだったんだけど
前日のお酒とお肉たちのことは
すっかり忘れまして笑


新たな気持ちでスタート🍻
お肉がとにかく美味しかった✨


次回はペンション行く計画した!
あと内地に旅行✈️


このメンツ女子多めだけど
ネチネチしてない系だから好き笑


あとは朝から安定のパークゴルフした笑
運動苦手な私が体動かせるの
パークゴルフぐらいなのよ←
(おばぁちゃうからな笑


案外子供達もたくさんいて
家族で楽しくやる人いた!


最近まんまるこまち(YouTuber
見てたらオーストラリア🇦🇺旅行してて
わたしも行きたくなったー!!!!


円安落ち着くか不明だけど
旦那と行こう!て決めたよ笑
本場のオージービーフ🥩食べたい





そしてgw最終日は雨も降ったし
お出かけはせずひたすら家の掃除
冷蔵庫の中の掃除とか
お風呂、玄関、トイレ
ガスコンロ

めちゃくちゃ充実したお休みでした




そして
本当のお休みはこれからなんだよね
事故の慰謝料もらったら
旦那の身体の為に2週間ぐらい
お店休業しようと思ってる
まだ慰謝料もらってないんかい!て感じやけど
全然身体治ってないしかなり後遺症もあるから
今から弁護士さんと話し合って
後遺症込みの慰謝料請求するつもり


マジで一切働かさないで
ゆっくり過ごさせたい!
首も腰も痛いままこの半年間
頑張って働いてくれたからね😭


みなさんもぜひ自分の車両保険に
弁護士特約付いてるか確認して
ついてなければ必ずつけた方がいいですよ✨
もらえる金額が全然変わってくるみたいだし
相手保険屋への連絡をするストレスも減る
あと、沖縄は車両保険自体入ってない人が多すぎる
もし旦那の加害者側が無保険だったらって
考えたら恐ろしいよね。。。

うちは車関係の仕事だから身近にわかるんだけど
車両保険入ってない人は
支払いにだいぶ苦労してるよ


とにかくみなさん
今日からお仕事、学校
全て頑張りましょう!!!!
ほんで精神的に無理なら休む!笑
命より大事なものはないからね✨