Hello





最近の出来事は
旦那と呑み行った🍻


後ろにチョロっと見えるやつ

アグートンカツやねんけど

恐ろしいほど美味かった😂

2回注文したよ笑



このエビマヨもめっちゃ美味しい♡

食べ飲み放題だから何回も注文できる✨

(ステーキは1人一回だけ)



次の日注文のQR残ってたから

どんだけ呑んだんだろって見たら

2人で25杯

しかもちゃんぽん😂



でもたくさん食べながら呑んだおかげか

二日酔いは全くなし!笑

今年入って居酒屋全然行ってないから

久しぶりに楽しかった〜♪




あとはシーミー行ったよ

今年は珍しく早い笑

いつも伸ばし伸ばしで夏やるから暑いねん🥵



私はキンパ作って行った🇰🇷

好評で良かったわ♡




ちょ。愚痴らせて

義理姉(小姑)と義母なーーんも持ってきてない

みんな持ち寄りねってゆーてたのは義母やのに

兄嫁と私だけしか持ってきてない

普通シーミーってみんな色々買ってきたり

準備するのが当たり前やと思うんやけど



しかも普通に爆食い😂

どしたーー???笑




てゆー面白い家族なんですよ〜😂




とりあえず

ヤンニョムチーズ牛丼

むちゃくちゃうまい!!笑

また食べたいなぁ〜



それではGW後半入るまで

仕事頑張るぞぉー!!!!