Hello





いつの間にか4月なのね
1日1日が早すぎる



最近の出来事は旦那の友達家族たちと
10名でペンションお泊まりしてきた

前々から半年に一回ぐらいで
BBQするぐらいで特に絡みなかったけど
今回なぜかみんなでお泊まり呑みしよ
ってことで行ってきましたん


天気はまぁまぁだったけど
広い庭でBBQは最高!!
とか言いながら女子は中で
料理しながら呑んでた🍻


ガッツリ絡むの初やけど普通に楽しかった
呑みべもかなりあった♡


結局寝たの3時←
夕方4時から呑んでたから11時間は呑んでた
夜中めちゃくちゃ喉カラカラで
水一本呑みながら寝てたわ🤣
(今回油断してチェイサーなしだった


朝はみんなチェックアウトの1時間前に起きて
速攻で片付けして出たよね笑


なんかノリ?流れが合うっていいよね笑


今度はGWに呑みBBQだ🍖
海でBBQしたいけど問題は天気だよね
とりあえず新しい呑みメンツできて良かった


他にはついに私UQにしました✨
格安スマホ心配でなかなか乗り換え
できなかったけどついによ笑


auのままで特に電波とかも変わらず
変わったのは基本料金が¥2000以下⁉︎
機種代が¥2200ぐらいだから
(去年買った時からこの値段😱


月額¥4200ぐらいなの
息子は¥2000だから
WiFi込みで月¥10000だけ!!!
娘は自分の名義にしたから
今まで3万超えてた携帯料金が半分以下
なぜこんな安いものを信じなかったのか


しかもau歴15年ぐらいで
そこも引っかかってたけど
今は歴とかほば関係ないって😱
何を信じて無駄金払い続けてたのか


とりあえず来月から楽になる〜♪
今月はバカほどの支払いがある
先月のクレジット代えぐいの🤣
生活費でずっと使ってたから
恐ろしい笑笑


ま、今月で全部払い切ってやる!!!
気合いっす


GWめっちゃ遊びたいし
お酒呑みたいから
なんのストレスも無く過ごせるよにね✨


まだまだ4月前半戦やるしかないでしょ笑



あ!それと先月は娘といつもの
飲茶バイキング食べに
恩納村のホテル行ってきた






ここのホテルなんか好き♡



飲茶食べ放題大好きすぎる!

途中お腹いっぱいになって思考停止しかけたけど

中国茶飲んだから復活よ✨笑



温かいお茶めっちゃいいね!!

胃を休める感じになる

オススメ



明日は家族でお出かけなの

休みの日は早く起きてしまう人なので

それはそれで1人でcoffee飲みながら癒されよ