Hello




もうすぐ2023年終わる
やり残したことはないかい?
みたいな歌あったような、、、笑


昨日前家の修繕費¥186,000
支払い完了しましたー!!!!🙌
きっぱり縁切りたくて
電話番号とLINEの中にも入ってたから
速攻で削除した←🤣


Amazonの住所も変更して削除もしたし
とりあえず綺麗さっぱり✨


年越したくなかったからさっさと払った


あとは明日職場の掃除して
年内のお仕事は終わりかな!!



クリスマスは旦那家族を
まだ引っ越してから呼んでなかったから
お家でパーティした🪅
普通に子供達も楽しんでたし良かった〜


今回はクリスマスお出かけせずに
まったりお家で楽しんだ感じ
お家が最高すぎて幸せなんだよ♡


あ。クリスマスの朝は

友達と久しぶりに会って

名古屋のおみやげ渡したり

少しミスドで朝活☕️

ドーナツ美味しかった〜♡




あとは居酒屋でいつメンと

忘年会したよ〜!!

(映えとは?笑


ヤギ汁が鍋で出てきたの初めて🤣

最高すぎて〆に沖縄そば追加



カウントダウンはまだ何するか

決めてないけど今年は

お家で誰かしら呼んでパーティーしたいかな



普通にTVとか観たい←

(どんだけ家好きやねん😆





そーえいば!!!!

私めっちゃ賢い事思いついたの←笑



みんなガソリンの支払い何でしてる?

プリカとかもあるけど

なんかめんどくさそうでやってなくて



今の時代PayPayちゃう?て事で

最近給油はPayPay支払いするの

(私はまだコンビニでチャージしてるけど



とりあえずガソリン入れに行く前に

コンビニ寄ってチャージして

どこでもだいたい使えるけど

今JA給油所で入れたら

QRコード決済だと2円値引きされるの



だから特売日やったら

例えば¥157が→¥155になる

プラスPayPayポイントも付くの✨



毎週ガソリン入れるから

現金で今まで入れてたから

めちゃくちゃ遅いけどPayPayがええやん

て事で始めました←

(みんなすでにお得な事やってるやろな😅



とりあえずまだの人いたら

やってみてってだけの話なんやけど笑



こんな時間にお腹空いてきたーーー笑

頭も痛いからもう寝るわ



次いつブログ書けるかな〜笑

とりあえず一旦良いお年を✨