パーティーで初めて
ライフアップガーデンに行かせて頂きました。

最後、帰り際に店主さん(←keyyのこと)でしょうか?

女性の方にご挨拶させて頂きました、大岡山にあるオーガニック
ショップで働くN(さん)と申します。


お腹も心も大満足の一夜でした。
真心こもった、おいしいベジ料理の数々。


そして、それを愛情もってサーブしてくださったスタッフの
皆様のお心遣いに本当に感動しました。
(特製のメニューを見たときは、驚きと感動で声も出ませんでした。)


そして、極めつけは、写真を撮ってくださり、しかも
その直後に人数分現像してすぐに配ってくださったこと!


今まで、色々なお店に行ってますが、こんな素晴らしい
サービスを受けたのは初めてです!!


素敵な時間を本当にありがとうございました!
また是非、個人的にも行かせて頂きたいと思います。

(御承認抜粋掲載です) 

----------------
N(さん)のいらっしゃる大岡山のショップには
近々行きますので
その様子をサイトやブログでUPしたいとおもいまーす。


                      by 店主