今年も伊勢参りへ

今年は桜が見られるかな〜?
と思っていたけど3分咲きくらい?
満開ではなかった笑い泣き
でも少しでも咲いていて良かった飛び出すハート

まずは二見興玉神社



ここに到着すると

ほっとするカエル


天気が良くて最高でした。


次に猿田彦へ



朝早かったのでお腹すいた!

と娘が言うので内宮の前に

お昼ご飯を食べる事に


だいたいいつも

手こね茶屋です。

落ち着きますにやり


エビがぷりぷりだった!

次もこれ頼も!もぐもぐ



お腹いっぱいになったので

内宮へ



帰りに

「そろそろ神馬ちゃんに

会いたいよなぁ〜

でも今日来る日じゃないもんね、

いつか会いたいね〜」って

話してたら道の先で

ガヤガヤしてる⁉︎


会えましたお願い

次は歩いているところを

見てみたいなニコニコ


娘ちゃんくたくたなので

おかげ横丁で休憩する事に。

ソフトクリームソフトクリームを食べて

お土産買って

きゅうり食べて

射的したかったけど

激混みだったので諦めて

ガラポン抽選して

置物当たったので満足して

早いけどお宿へ。


いつもの神宮会館です!