番外編( ̄▽ ̄;) | スロ打ちの「ジャグラー」日記

スロ打ちの「ジャグラー」日記

年配者は謎の立ち回りで何故出せるのか・・・ジャグラーの勝ち方だれか教えて(>_<)

昨日も早朝からの作業のため早く仕事が終わり、学生さんでいっぱいのいつものお店へ。

ひぐらし覗いたらビックリ、3台満席じゃないですか…初めて見た(汗)
1人は中押ししてますが、2人は順押しフリー。
けど、RTとボーナス絡んで下皿いっぱいにしてます。
今日も短時間勝負のため諦めてイロイロ見てまわるが打てる台無し。まぁお盆だからねぇ…。

仕方なく久しぶりに中森明菜歌姫伝説(甘)に着席。釘か良ければ毎日打ちたいくらい愛してる(?)台です。

初当たりは投資8500円目、歌保留からまさかのてんとう虫ラフ菜(゜▽゜)
混合群とエンブレムが入ってスローモーションリーチで大当りチョキ
でも1000円で16~17回転と回収釘全開(3.3円交換)これが4連して一箱弱。
しばらく当たっても大連チャンせずにモミモミ状態でしたが、最後に15R一回込みの8連チャンで3箱弱になりヤメ。

稼動2時間30分
投資 8500
回収 13000
収支 4500


ほぼ運勝ちです。お盆はパチンコ打つのは控えたほうがいいと思える釘でしたが好きな台打つのは楽しいですね。


個人的には『ミ・アモーレ』リーチが大好きです。ライブモード中は『タンゴノアール』かな音符