寒い時期に真上から水をかけてしまったので、芯が腐ってしまったらしい、

何とか持ち直してくれた君子蘭、良かったーッス。ほっこりニコ

 

5月頃、ピンクの綺麗な花が咲いていたので購入してきました、

 

何だか心配な状態になってきました、  (今は消滅)、ショボーン

 

知り合いに聞いたら虫が入ってしまったらしい、ユリって消毒したほうがいいのかな~。

 

隣にあるユリは綺麗に咲きました、

 

菊の株が5鉢植えてあるけれど、みんな蕾が無いから咲かないみたいです、はてなマークはてなマーク

 

菊の花ではないけれど、いつの間にか咲いていました~

 

最初は何の蕾か分らなかったけれど、一昨年サンシャインで買って来て植えた物かな~ぼけー

 

こんなに綺麗なクレマチスが咲きました、チョキグッド!

 

お袋が楽しみにしていた桔梗、今年は蕾が無いから花が咲かないみたいです、

 

伸びてきた葉を食べるのに、この黒い虫と競争です、今回は一口も食べずに負けてしまった、

(独り言・・・ニャロメ、次は天ぷらにして食っちやうぞ) 目