ランの仲間、パフィオペディラムが開花の準備に入りました、          (6月7日)

 

もう少しだよ~ ニコニコ

 

6月8日  口笛

 

よいしょ、 両手(?)が出てきたみたいです、ウインク

 

6月9日の朝、見事~開花しました~ グッド!

 

目鼻立ちが良いし、優しそうだ、 ほっこり

 

横顔がポパイみたいだけれど、パイプが似合いそうだね~ 口笛

 

後ろ姿は・・・  ブルーインパルス??

 

しゃくれたアゴが何とも言えないねー、 ウシシ

 

この気になる袋の中、何が入っているのかな~ 真顔

 

何も入っていませんでした~ うーん・・・ま・いいか~。

 

(カエルの独り言・・・この袋に卵を生めば丁度良いかな~、ウーン 明日まで考えておこう、)