栃木県JR足利駅から車で30分、地元では有名なパワースポット、名草巨石群へ来てみました

 

おおきな岩がゴロゴロ、何か感じてきた、そうだお昼、食べて無いから腹が減ったのだ

 

ホタルが生息する名草川の上流、弁天沢

 

大きな岩にぐるりと囲まれている名草厳島神社社殿

 

いや、大きな岩に守られている様な感じもします

 

パワーが一番感じた所みたいだ  何かに似てないー 考えすぎかなー?

 

お供石の上に乗った巨石, この橋はこわいから気をつけて下さいねー

 

本殿が巨石の上に鎮座

 

美人弁天様に息子夫婦の安産報告と皆がコロナに感染しないようにお願いしてきましたー

 

弁慶が錫杖で真っ二つに割ったと言われる弁慶の割石、

 

(独り言・・・力持ちになりたかったけれど、もういいか~)              5月8日 写