1月19日から東京には一度も行ってないのでブログの題材も無くなってきました、そんな事より

看護師の娘の事が心配で心配で止めさせようかなとたまに思うけれど、そうもいかないし・・・

 

職務怠慢的な政府の人達や見本を見せるべきその妻の行動を見ていると・・・ムキーです

 

なぜか深いため息が出てきます

 

こんなに美しく元気に咲いているランちゃん、自分のため息で腐ってしまうよね、ごめんよ~。

 

家のランは外の景色が大好き、何時も表を眺めています

 

昨日は水をあげたらニッコリ笑っていた様な気がした

 

そうだ、辛いときは笑顔が一番ッス

 

皆さんコロナ撲滅を真剣に考え、1日、1日をみんなのためと思って行動しましょう。

(独り言・・・可愛い看護師の娘と、直ぐに孫ができる二つの事で頭が精一杯だよー)。