埼玉県加須市騎西にある玉敷神社です、久しぶりにカメラを持って出かけました、

 

10日ぶりみたいです、もう、ブログ・写真をやめようと思っていましたが・・・、

こんなに綺麗な藤の花を見て頭の中が騒ぎました、

 

シャッターを押す時、指先がこわばりました、良い写真を撮ろうとするとこんな感じ

なります、 この緊張感がたまらないです。

 

体の調子がわるい人達も来ていました、良い写真をみせるからね~。

 

 

 

 

藤の花の甘い香り、花びらの絨毯、贅沢な一瞬を味わいました。   (2024.04.25 写)

 

2024/04/15日の朝、 こんな通知がきていました、ビックリしました、ガーン 

トロイのモクバのことも書いてあり、ブログの皆にうつったりしたらどうするのか、

物凄いショックをうけました、ブログをやめようかとかも考えました。

尚、ここにかいてある電話番号にかけてしまいました

(本当は電話はしないほうが良いとか)

電話に出た相手に、今、どこに居るのか尋ねたら

(いま、あめりかにすんています、わたしは、ちゆうこくちんてす)、

中国人みたいです、

すぐにPC購入店に行き、みてもらいました、ウイルスバスタークラウド

も入っているし、大丈夫とのこと、ホットしましたが、念の為に

ブログは10日間位休みました、

もう少し様子を見てから頑張ってゆこうと思っています、

よろしくお願いいたします。