埼玉県JR深谷駅へ散歩です~、

深谷駅は一度ブログで取り上げた事があったけれど、東京へ行ってみたいとの強い気持ちに

駆られ、そしてふっかちゃんに会いたい気持ちも有りチョコット来てみました。

 

1月19日以来一度も東京に行ってない、こんな事初めてッス。

 

ソロソロ行こうかな~とか、早く平常にならないかなーとか、ストレスいっぱいです

 

あ、泣き言は言わないで散歩ですね~。

 

赤レンガ造りの美しい駅舎を見ながらストレス発散

 

さすがレンガの街、深谷です、

 

この景色を見ながら通勤している人は、毎日が楽しいでしょうね~。

 

2024年(令和6年)に発行される新一万円札は渋沢栄一さんが印刷されるそうです。

 

四年後にはサイフの中に一万円札がもっともっと増える様にお願いして、ほっこりウシシ

東雲寺へ

 

魚雷、発見ですー、本物だそうで凄いものを見てきましたびっくり

 

 

お昼は郷土料理の楓店で煮ぼうとうを完食、醤油味のとろみがかったスープがおいしいよ~。