各地の得票 | 南 鳥 島のお天 気はいつも不 明…

各地の得票

をお伝えしまつ(・∀・)

ここからがスッゴイぜぃにひひ

まず北海道は当然…


南鳥島のお天気はいつも不明…


キターーー!!キターーー!!

━━━(゚∀゚)━━━!!!

これ以外にない。以上(笑)

登坂淳一様が4月以降に

全国放送にキタのは初めてぢゃないかな?

いやぁこれだけでも夜更かしした価値があるぜ…グッド!

そんでもって東北は…


南鳥島のお天気はいつも不明…

おー箱男=谷地健吾アナお久しぶりひらめき電球

すっかり当ブログのネタと化している(笑)

おげ列の坂本朋彦アナとコンバートなんだよね。

彼…なんで人気ないのかね?

そんな嫌じゃないけどなぁ…謎だ目

そして関東は…池田達郎アナ。

斉田さんとコンビの人ね。

…あり。画像がない…

ちゃんと録画してるので明日追加するm(__)m(笑)

(今HDDはNBタナカさん回してるのでダメ(爆笑))


東海・北陸は森中直樹アナ。


南鳥島のお天気はいつも不明…


あらら。モリナカさんって名古屋ですか…

ずぇんずぇん知らなかった…汗

スポーツ中継でお馴染みの印象があるから

こういう報道での登場は珍しい印象だなぁ…テニス

そしてここから一気にジミーーに…(失礼)

だって字幕がないと名前が思いつかない

アナが3連続なんだもんDASH!

近畿が吉田浩アナ。


南鳥島のお天気はいつも不明…

この人選は納得いかない爆弾

別にヨシダさんダメじゃないけど…

BKのエースは野村やさお…ぢゃない

優夫アナだろー得意げ


南鳥島のお天気はいつも不明…

この人ね。

すっとぼけた顔してるけど(笑)

声がとってもいいのですチョキ

今週ラジオなのかな…シフトの関係で

登板がなかったのかも知れぬなぁダウン

そんでもって中国エリアが遠藤亮アナで…


南鳥島のお天気はいつも不明…

四国エリアが横林良純アナ。


南鳥島のお天気はいつも不明…

…とのことなんだけど

このお2人は全く知らなひ…(>_<)

まだまだヲタへの道のりは険しいのうぐぅぐぅ

そして九州が松尾剛アナ…と。


南鳥島のお天気はいつも不明…

こちらも元おはにぽ担当だね。

相方はしまうりさん…だっけ?

ってか福岡局なんだね…

全くもって知らなかったよあせる


南鳥島のお天気はいつも不明…

そんなわけでおはにぽレギュラー

武藤友樹アナおはようございますm(__)m

4:30になりました…いつ寝ようか?

もう外は明るいんですけど晴れ

もうほっとんど寝る時間ないってば(爆笑)