パイレーツオブカリビアン | ☆(p。・∀・q)Ayaka..♪(p・∀・。q)☆ のブログ


今日から4週連続

{B4A44274-485F-49C5-A1F8-F5BCA9365CEB}

今日の部屋着



ジャックスパロウかっこいい~♡





やっぱ1番最初が1番好きかもしれないなあ







{6A3163A7-4BB6-4E91-836A-6C49DACB4BF6}

今日、お昼にコロッケ作ってみたんだけど、揚げてる最中に崩れてきちゃったから形が
でも、味は美味しくできました
おかげでお腹いっぱい



お昼準備中、旦那さんが土曜大工になっていました←ʬʬʬ



イケアで購入した、ダイニングテーブルとイスを組み立ててくれて、無事完成



ありがとう






旦那さん飲み会だし、今日の夜は実家に行こうと思ったけどパパママいないらしく、、 寂しいけどお腹のベビくんが一緒 今も動いている°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ママに3D/4Dエコーの写真送ったら、
「あやたんの赤ちゃんの時にそっくり♡」だって  ほんとかいな




お腹空いてないのにさっきご飯食べたらやっぱ苦しい…