今日も!チラシ配り!してきたぞい!!
 
 
 
昨日とは違う場所にて( ^ω^)
 
 
普段よく利用する場所だから人の流れは読みやすかった( ^ω^)
 
 
 
 
今日は「プロポーズ体勢配り」を編み出したよ!!
 
 
片膝ついて腰低くしてチラシを差し出す!!
 
 
 
 
男性はぼちぼち受け取ってくれた…(*゚ー゚*)
 
 
 
 
受け取ってもらえなかったのも含めたら今日何百人の男女にプロポーズしたんやろ、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で偶然にも幼なじみのお母さん&妹ちゃんにお会いした(*゚O゚*)
 
向こうが気付いてくれて駆け寄って来てくれたので、チラシ押し付けさせてもらいました(;^ω^A感謝。
 
 
 
 
あと近くでライバル店のチラシ配ってた人も私服のときにわざわざもらいに来てくれた!!
 
あ、あ、ありがてええぇぇぇ(´;ω;`)
 
 
配る側の気持ちわかってくれたからこそやろなあ。。
 
 
 
後にわたしもその人のところにチラシもらいに行った( 。ˆωˆ。 )♪
 
 
 
 
 
 
 
おかげさまで今日は昨日の3倍ちょっと配れたよ!!!!わーーい!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段よく利用する量販店のバックヤードも通れたし、貴重な経験!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は~~~~でもニートに連勤はきっついわ…。゚(゚^ω^゚)゚。
 
体も疲れたし、
 
シカトされ続けて心も疲れた!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで通行しててチラシ突きつけられた時うぜえって思ってたけど
 
 
 
逆の立場になって配る側になると
 
シカトされたり手でシッシッてやられるとすごく切なくなるのね。。
 
あとで捨ててもええから誰かもらってくれーーーーーーーって思う…
 
 
 
 
ってことで今日帰り際にチラシ配ってる人いたから受け取ったら、
 
しばらくついてきて
「本日すぐに入会していただけますので~~うんたらかんたら~~~」
とか言ってきてやっぱうぜえって思いました(^〜^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロポーズしすぎて足腰疲れた