狙ってたのが高値から目標金額に下がって
買いを入れたら余力不足の為に


買った直後の三菱地所を
+100円で売って


目的の株に買いを入れるが
2000円程(汗)余力不足で結局買えず
 
何やってんだか…

メインの保有は、最終的には思ったより変化なく

スカイマークが−4.81%と足を引っ張る
     











しかし恐ろしい電力祭り

一度(汗)いい思いをしたら
又、又、と思ってしまうのは何故…

辛抱して下げを待つのみ


















月曜は1815定時に仕事を終えるとジムへ直行しゆっくり風呂へ入り

タイプでは(笑)ないけど可愛らしいインストラクターの骨盤調整ストレッチを1900から45分

それを終えると有酸素ファイドー45分を終えて帰るスタイルでして…



先日…
骨盤調整ストレッチが休講(泣)

ここの休講が多いジムで…
正直不満だらけ

会費の値上げは、ここ2年で2回目
スタジオレッスンは半分になりビデオレッスンに変更…

しかもやたら課金レッスンを増やし
課金レッスンの為には通常のレッスンを休講

先日は、ユーバウンドの代行をビデオレッスンに…

それって代行ではなく休講でしょ(笑)

クラブ側から言えば
「嫌なならど〜ぞ退会して下さい」

これ以上のサービスは無理です
やってるだけで精一杯です…

そんな感じで受け止めてました
案の定先日

「6月末で閉店します」ライン通知

まぁこんなクラブですが…
職場から5分、会員さんは顔見知りばかりで

ほぼ…ストレスを感じる事なく
過ごせる「居場所」だったので

正直…
残念過ぎます

てか…このクラブ、本当やる気無しで
県内にもう1店舗ありますが

そちらへの誘致は全くありません(爆)
近々(汗)その店舗も閉める予定なのかもしれめせんね











はぁ( ´Д`)=3







ファイドーは2015からで…
時間が余り過ぎる

完全にルーティンが崩れてしまった


筋トレをするが…
仕事であれこれ面倒くさい事を思い出したりするので

久々にトレッドミル
やっぱ汗をかくと嫌な事は忘れますね(笑)


















ドルがえらい事に






さて(笑)今日は何買お