6月22日(土) 5時出発でソロライドの後、チャリチームの早朝走行会ゴール地点で皆さんにお会いして帰ってきたのでした。



帰路の途中、数年振りに「チャイナ飯店の鶏肉チャーハン」を頂きました。
このお店は数年前、リニューアルと同時に経営者が変わったようですが、このお店の名物メニューである「鶏肉チャーハン」は先代から受け継がれているようでした。

システム、価格設定は変わっておりましたが、あの盛りは健在でした。

鶏肉チャーハン(普通)990円を頂きます。

迫力の盛り付けです。
食べきれないのは分かっているものの、つい注文してしまうのです。


大変満足しました。しばらく(数年)は訪問しなくて良いと思える程お腹いっぱいにさせられました。


この日のRide:125km (3,300kcal)