本日、結婚記念日だったので、妻と夕食を食べに出掛けたのでした。

 


どこに行こうか?っと昨夜からいろいろと話しをし、「レッドロブスターって行った事ないよね~っ」と言う話になり、「レッドロブスター」に決定したのでした。
(お安い店では無いので、候補に入った事が無かったのかなぁ~。年齢と伴に肉に気持ちがなびかなくなった事も今回候補に入ったのでしょう)

店舗の予約サイトでは「記念日のプレゼントあり」との事だったため、「結婚記念日」を伝えて予約しておきました。

料理の写真はあまり撮りませんでしたが、「ライブロブスター」は調理前にテーブルまで持ってきて、写真とりますか?っと聞いてくれたので、一枚撮らせて頂きました。



スチームで蒸し上がり出来上がりがこちらです。



その他オイスターやマリネ、サラダ、パスタを頂きました。
どれも美味しくお値段それなりの品質でした。チーズビスケットは安いけれどメチャウマでした。


記念日プレゼントは、「食後のデザート」と「写真サービス」でした。
食後のデザートはこんな感じでした。



たまにこのように外でゆっくり食事をすると普段は話さない話しをしている事に気づきます。
良い時間になりました。
今後も末永くよろしくお願いします。