2週間前、宮ケ瀬湖で偶然「ツアーオブジャパン相模原ステージ」の開催に巡り合い、プロたちの走りにテンションアップしたときの気持ちが、まだ少しばかり残っていたこともあり、本日も宮ケ瀬湖再訪したのでした。


事前に相模原ステージのコースを確認し、同じコースで登ってみたのでした。
あら!!このルートで登った事は無かったのですが、急な登りが無くめちゃくちゃ登り易いのでした。(きついのは変わりありませんが・・・)

今後宮ケ瀬湖に来ることがあるか分かりませんが、来ることがあるとすれば、このルートだな!!と心に決めたのでした。

本日も良い転移でチャリ日和です。




帰路は前回と同様、伊勢原方面へ下ります。


本日は時間が早かった事からランチスポットと時間が合いません。

朝から営業している「そば八」さんで、早お昼を頂くこととします。


10時過ぎに到着し、おすすめの「カツ丼セット」880円を頂きます。


こんな感じ、凄いボリュームです。


本日も、かけそばには天ぷらがサービスされております。(本日はとり天でした!)


その後、ぐるりと大回り(海岸線経由)し、
13時自宅到着!

本日のRide:116km(Ave.22.2km/h) (本日の消費カロリー:3,300kcal)


本日このあと多々御用があり、早出早帰りでした。