こんにちわ


今日2回目の更新です



結局
まだ陣痛に
至らなかったこともあり
今は家でスクワットです


気合いを入れるため

という言い聞かせをしつつ
また買ってしまいました


プチプラ大好きな
自分としては
いつもより少しお値段が高い

Danny&Anne さん


前から狙ってた

フリルの可愛いブラウスが

SALEだったので

悩みに悩み抜いて

買っちゃいました






後ろまで続く
フリルがなんとも可愛い

出産頑張るし
事前の自分ご褒美ということで…


白も可愛くて悩みましたが
白のお洋服たくさん
買っちゃったので
ベージュにしました


大事にしたい1枚です


よし
スクワット