今日は天気が良くて洗濯物もよく乾くカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
こんな日は最高だグッ

{239AF55D-680B-42D9-8ABA-671D738C155E}

コーデ
ニット…UNIQLO
パンツ…ZARA
ロングカーディガン…しまむら


はじめてしまむらで買い物しましたーーカナヘイきらきらカナヘイきらきら


何度かしまむらに足を運ぶも、良いものが見つけられず。。。あんぐりうさぎあんぐりうさぎ


しまパト失敗に終わってました…ショックなうさぎアセアセ



しかし!!!!!!


ようやく見つけましたラブラブラブラブ


私好みのロングカーディガンルンルン
このパステル水色が好きですグッグッ


膝上の長さなのでスカートにもパンツにも使いやすいカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

色がしっかりしてるので、今回は上下ホワイトにして、カーディガンをアクセントにしましたカナヘイきらきら

いやー!!!!!!!!
嬉しいカナヘイハートカナヘイハート


なんだか癖になりそう…てへぺろうさぎ


そしてハリスツイードのパンプスカナヘイびっくりカナヘイびっくり
{86854A4B-85B4-4856-A58F-A871DF617742}
ずっとSサイズを探してました無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


なんと!!!!

千葉にSサイズを発見目



きゃーーわーラブラブラブラブラブラブラブラブ



と早速履いてみると????



カナヘイびっくり


カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


カナヘイ!?

Sでも大きい大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

歩くと脱げるーーガーン


残念ショックなうさぎ

断念ですショックなうさぎショックなうさぎ


くーーーーあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ
せっかく見つけたのに。。ショックなうさぎ

またこりずにしまパト行こーサッ