今日は雨だけど少し暖かくて良かったのですね傘傘
乾燥しちゃうし、雨も大事ルンルン

{550974E4-5195-4A61-8BE5-C60695141857}

コーデ
ニット…UNIQLO
サロペット…&by P&D
スヌード…GU

サロペットは子供っぽくなるのを気にして警戒してましたがあんぐりうさぎあんぐりうさぎ、白のサロペットなら大丈夫じゃないかと思って、買っちゃいましたてへぺろうさぎ

{E4AFBF83-D3B3-4CAF-A5AB-13ACB0C090AD}

本当は黒ならもっと大人っぽく着れるだろうなー無気力ピスケと思ったけど、ジーンズ生地が良かったのでこれにしました気合いピスケ

はき心地もよく、サイズ感もいいので気に入ってますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
夏はTシャツに合わせると可愛く着れそうルンルン

そして、中には今日まで値下げしてるUNIQLOのコットンカシミヤワイドリブセーターカナヘイハート
これ本当に優秀で、着やすいし、どの色でも使えるーーカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

スヌードはGUラブラブラブラブ
小物は優秀なGU頼りですグッグッ
春物もたくさん出てるからまた色々見たいなぁールンルン