髪の毛の量が多くてしっかり硬めな私…ショックなうさぎ
美容院でも「多いですねー」と言われなかったことがないくらい。。。あんぐりうさぎ

なのに、朝起きたら寝癖もすごいカナヘイびっくり
どうしたもんだろうか無気力ピスケ無気力ピスケ

ということで、新しいシャンプー&リンスを試してみることにルンルン

HONEY PLUSのシャンプーとリンスのサンプルラブラブ
{9101A5A6-99C3-49FF-8C3E-2B5560ED23E2}

生ハチミツがたっぷり配合されているらしいびっくり
何だかツヤツヤになりそうな予感おねがいおねがい

私の髪は太くて広がりやすいので
「モイストトリートメント」をゲットグッ

まずはシャンプーから
{0E83609D-F7F6-450E-B7C4-A4AD2F70CDB5}
!!
白濁してるかと思いきや透明のシャンプーびっくり
何だか見た目もハチミツっぽいカナヘイきらきら

{FC3E92FE-9D5F-4539-96E6-C7408A011718}
一回分でたっぷりのシャンプールンルン
香りがすごくいいラブラブラブラブ
柔らかい匂いで女子力高そうな香り…おねがい
どうやら
アップルローズとハチミツの香りらしいキラキラ

そして、この泡立ち!!!!
{46D16308-AF41-491E-B8C9-C3DD95D5D861}
モッコモコ〜カナヘイうさぎカナヘイうさぎ
とっても気持ちよくシャンプーできたつながるうさぎ

さっぱりした後はトリートメントカナヘイ花
かたい髪用とのことでとっても楽しみルンルン
{8D45ED9D-49EB-4A82-81D6-673ACE58510E}
しっかり、たっぷりつけましたキラキラ

洗いあがりもすっきり!!
ドライヤーで乾かすときもサラサラでした!!!!

気になるまとまり感は、乾かしたすぐ後は感じにくかったけど、翌朝のまとまりがとってもよかったラブラブラブ

寝癖の髪もだいぶ落ち着いていたように感じますルンルン

こちらの商品は12日から発売してるみたいパー
気になる方はLOFT、東急ハンズ、plaza店舗へどうぞあしあと







株式会社クリオスファンサイト参加中

ハニープラス シャンプー&トリートメント



美容室がアミノ酸系シャンプーを選ぶ理由とは?

サルフェートフリーって何? ウワサのウソと本当

シャンプーやトリートメントの効果向上!? おすすめヘアケアグッズ