まぁのんびり書きますか。
明日起きれなかったら最悪だー!
誰か起こしてー!
最近やっと部活を引退しまして、
部活もバイトも授業もないと、どうしてよいかわからない!!!
ひまーひまー。
びんぼー。。。
今日はびんぼーだなーって思ったら将来が見えなくなってきて、
泣きそうになりました。散歩しながら・・・
なんかわけもわからないお金の計算して、やっぱりあたしは自立できないなー。と。
でも、もうちょっとゆっくりやっていこうと思ってもいいでしょうか?
そうです。この私、来年3月に卒業なのにまだ内定がありません。
お先真っ暗です。
親にたよってばかりのしょうもない感じです。
こんなことを考えているとものすごく沈みます。
そんなに沈んでいてもしょうがない。
お金がなくて本当にストレスで。結局お金か!
なんて思って。お金なけりゃ遊べない!とか思ってましたが、
今日、「体があれば遊べるでしょ!あとバットと芝生とか!」
って言われて、なんだか恥ずかしくなりました。
お金なくたって遊べるし、楽しく過ごせると考えればそんなものいっぱいあるんじゃないかな?
そういうのさがして日々楽しもうと思います!
貧乏でも楽しく行こう☆
お金がないと余裕もできないと思ってたけど、そんなの思い込みで、
余裕を持とうとすれば持てるものだと思う!
ゆーーーっくり、のーーんびり考えよう^^
今の楽しみは、6日の打ち上げと、13日の打ち上げと♡
ってさっそく出費半端ない!
節約してこのときのためにとっておきましょう!
そのためと思えばなんとかなるでしょ☆
節約節約!
本読む!
あと、今買いためた、かけるだけ・まぜるだけのご飯が終わったら野菜かって鍋生活ー☆
たのしみだなー!
早く終わらせたいから、家でご飯食べるんだ☆
節約になるね^^
では、今日はもう寝ますー*
おやすみん♡