【速報】 『 モンハン4G 』キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 2014年秋発売予定 | 適当更新ゲハにゅ

適当更新ゲハにゅ

有題無題ゲハにゅ

mh4g.jpg
モンハンフェスタ'13のステージで電撃発表


【速報】 『 モンハン4G 』キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 2014年秋発売予定

【速報】『モンスターハンター4G』が電撃発表! 発売時期は2014年秋、『4』からセーブデータがほぼ引き継げる!【PV追加】
http://www.famitsu.com/news/201401/26047057.html

 カプコンは、2014年1月26日、都内品川で開催した『モンスターハンター』シリーズの祭典“モンスターハンターフェスタ'13 決勝大会”のステージにて、『モンスターハンター4』からさらに進化した『モンスターハンター4G』をニンテンドー3DS用ソフトとして発売することを発表した。
 発売は2014年秋を予定。また、発売中の『モンスターハンター4』のセーブデータはほぼ引き継げるとのこと。



3DS『モンスターハンター4G』 制作決定発表映像
https://www.youtube.com/watch?v=QxFcG3Zsdm8&feature=player_embedded

mh4g_1.jpg

mh4g_2.jpg

「ソニーハードファン」さんにはそろそろVITAで出るMHFGがあるじゃない
初週200万本は確実な神ゲーなんだろ?買ってやれよwwwww


【速報】 『 モンハン4G 』キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 2014年秋発売予定

モンスターハンター4

¥ 5,990¥ 3,640
新たな狩りの世界へ
シリーズはFを含め全てプレイ済、今作は40時間ほどプレイした感想です。・新アクション...
モンスターハンター4 公式ガイドブック (カプコンファミ通)

¥ 2,520
紙で調べられるのが一番という人にはもってこいです確率(%)も数字でしっかり書かれていますギルドクエストに関してもネットで書かれている情報はすべて網羅しているかもしれません派生する確率ももちろん表記値段が値段なのでプレイ終盤という人には不必要かもしれないが、まだまだMH4が現役ならば損はしないと思います情報が載っていないモンスター(ミラとアルバ)に関しては想定内なのであまり気にせず
モンスターハンター4 スペシャルパック (ゴア・マガラブラック)

¥ 30,680
文字通り手放せないアイテムとなりました
ソフトのレビューは別で書きましたので、ここでは主に本体について。以前P3を購入し800時間ほど遊んだ後で「あぁ、やっぱりMH仕様のPSP手に入れておけば良かったな」と後悔したので、今回は思い切ってこちらを購入。結果、大満足でした!外装はツヤツヤのブラックで高級感もありグッドです。やっぱり指紋は目立ちますが、お手入れするのも楽しみの一つと化しています。毎日通勤カバンに仕込み、休憩時間に取り出しては遊んでいるので結構本体を振り回してしまっている方だと思うのですが、
モンスターハンター4 モンスターデータ知識書
¥ 525
文字通り手放せないアイテムとなりました
ソフトのレビューは別で書きましたので、ここでは主に本体について。以前P3を購入し800時間ほど遊んだ後で「あぁ、やっぱりMH仕様のPSP手に入れておけば良かったな」と後悔したので、今回は思い切ってこちらを購入。結果、大満足でした!外装はツヤツヤのブラックで高級感もありグッドです。やっぱり指紋は目立ちますが、お手入れするのも楽しみの一つと化しています。毎日通勤カバンに仕込み、休憩時間に取り出しては遊んでいるので結構本体を振り回してしまっている方だと思うのですが、