ダンガンロンパ2 | 写メで全国制覇@めざせ42kg

写メで全国制覇@めざせ42kg

47都道府県の写メをうpする
体重42kgになる
無期限 気長にまったりとがむばるぞ!

クリアした(^O^)


1のが心臓には悪かったかも。



でも2の3章と5章が…とくに5章のしにざまがちょっと衝撃的でした(;´Д`)


見るに堪えない(;´Д`)


あととりあえず狛枝凪斗のきちがい度やばい


あとがんだむの中二発言が面白すぎてやばい


1は十神くんと霧切さんがとくにすきでした(^O^)


2は狛枝がいちばんだなー


他にも好きなキャラおるけど


狛枝が濃すぎて…(;´Д`)


シリーズのなかでも狛枝がいちばんかも…


1の私様は存在感濃かったのに


2の私様は存在感が薄すぎって思えるぐらいだった


ラスボスよりも濃いとは


狛枝おそるべしだな