よく、時が物事を変えると言うが、本当は自分自身で変えなくてはいけないのだ。 | VV渋谷宇田川のブログ

VV渋谷宇田川のブログ

ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店のブログ

で、おなじみの、アンディ・ウォーホール師匠がこよなく愛したというカメラ、SX-70。

当店では、ただいま、入り口入ってすぐの所で展開させて頂いてます。


だって、春だもの。



こんにちわ、カメラ担当、中村です。





VV渋谷宇田川のブログ


みなさん、SX-70はご存じでしょうか?

1972年に生まれた折りたたみ式の一眼レフカメラで、画期的なデザインと、数十秒で現像する写真の仕上がりの良さが、生まれてから40年経った今でも、たくさんの人の心を掴んで離さない、そんな魅力溢れるダンディズムなカメラなのです。


が、今回ご紹介したいのは、そのカメラではなく、、、


フィルム!!!!!!!!!!!!!!!!




VV渋谷宇田川のブログ


なんと!!!

ポラロイドフィルムのIMPOSSIBLEさんと、日本を代表するデザイナー、プロデューサーNIGO氏のコラボフィルムが出ちゃったんです!!!!



VV渋谷宇田川のブログ


ご存じかと思いますので、NIGO氏については書きませんけど。

もし知らない方がいらっしゃいましたら、己でググって下さい。

DIY!



とにかく、このフィルムが、超絶にかわいいんです。


さいこー。

とにかく、さいこー。


えっと。

さいこー。



SAIKO-。



な感じです。



VV渋谷宇田川のブログ

なんと、全10色!!!!!

こんなカラフルで素敵なフレームのポラフィルム見た事ねー!!!



製造工程上不可能と言われていたフレームの色替えを実現した夢の1本。

8枚撮りすべて違う色のフレームを楽しむことができます。

どれが出てくるかは、撮影してからのお楽しみ。。。




ここまで読んで気付いた方もいらっしゃるとは思いますが、

全10色で、8枚撮りだから、8色・・・。

ええそうです、つまり、1箱買っても、1色コンプする事は出来ません!

いえい!

大人の事情いえい!




すぐに売り切れる事間違いなしの激レアフィルム。

完全限定プロジェクトなので、お早目に。


「奇跡の再入荷!」

なんてことは、きっとありません、きっと。