美容院、7時半予約でヘアセット!



かわいい〰️ラブリボンは指定の物。


朝からソワソワが止まらない、、、

…のはわたしです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


娘には、

楽しんできてねニコニコとだけ

声をかけました飛び出すハート


娘は前例センタースタート爆笑


上にあるモニターに

でかでかとスマイルが

映し出されました飛び出すハート


年長〰️2年生クラス


フォーメーションチェンジが

何度かあって、

娘は1番移動が多かったけど、

ミスゼロ、最後まで

笑顔で踊りきった〰️泣き笑い


期待以上の仕上がりで

家で練習したことも

全部できてたお願い


緊張してとんじゃうかな?

なんて思っていたけど

母が思う以上に肝が座っている悲しい


語彙力なさすぎるけど、

本当に感動したえーん


本人不本意かもしれないけど、

チアやらせてて

良かったと思った1日でしたスター


次はコンテストまで期間があくから

しばらくのんびりだね照れ


オフショットラブラブ

わたしにそっくり笑







夜ご飯は出店していたのを

買ったやつの残り物などばかり



チュロス、買った時あまりに油ぽくて

食べられなかったけど、

トースターで焼いて

キッチンペーパーの上に放置したら

美味しくなったラブラブ


脱水でいぶりがっこの塩分がしみたえーん









さて花


余韻が抜けきらない本日ですが、

今日は公園活動に付き合う予定ですキラキラ