去年の今頃〰

 

また髪のばそうかな・・・

 

 

 

 

 

 

先週、

ベビーカーに乗りっぱなしでもいいから、

とどうしても行きたかったお花見へウインク

 

 

頭に花びら照れ

 

全体的に葉っぱが

目立っていたけど、

舞う花びらとその絨毯が

また良きでしたラブラブ

 

ピース習得したなーちゃん。

 

見てハートって

おい、むしるな。笑

 

公園なので、花より遊具。

 

娘は1週間寝たきりにより

かなり体力が落ちていて、

昨日バスケの体験で筋肉痛みたい。

 

そして午前中ちょっと活動したら

疲れてしまって、

息子より長くお昼寝、、、

 

今日からまた学校に行って、

お疲れ様モードで夜を過ごすだろう泣き笑い

 

 

 

 

 

 

そして、お出かけして

疲れた夜は簡単ににっこり

 

生姜焼き

(味付き肉に玉ねぎピーマンたしただけ

娘、ピーマン拾って食べる)

千切りキャベツ

(カットされて売ってるのを水に晒しただけ

子どもたち、二人とも一番最初になくなる)

小松菜のピーナツ和え

(茹でおきの小松菜に素使用)

 

↑恐ろしいほど手抜きニコニコ

 

子供たちにはこれに

しめじと豆腐の味噌汁、

すこーしだけ焼きそば、

ゆかりご飯がつきました飛び出すハート

 

 

 

 

そして今朝はパン。

 

…と小麦だしもともと滞り中なので

でるでる味噌汁⇽

あんこといちごのカスピ海飛び出すハート

 

チョコクロワッサンは

娘がもう食べないやつが

賞味期限きれてた真顔

 

リベイクしたらうまハート

 

 

 

 

 

さて!

実は本日判定日流れ星

 

…なのにクリニックについてすぐ

トイレに行ってしまったわたし昇天

 

結果を知ってしまっているから

なんの緊張感もなく受診している凝視

 

もちろん結果は陰性で、

なんとBT6の血中hcgは・・・

 

1以下真顔

BT4にでた線は蒸発線だったか・・・

 

妊娠の可能性がないのに、

生理周期に心も身体もふりまわされるのが

しんどすぎるから、ピル貰った。

 

生理きたら飲み始める。

 

PMDDなど、

精神的な症状に強いと聞く

ヤーズのジェネリック、

ドロエチです上差し

 

PMDD→月経前不快気分障害

すごいネーミングよね~

 

20代前半にPMDDの診断されたときは

抗不安薬とか出されたけど

排卵が不安定なわたしには

ピルのほうが管理が楽かな・・・

 

飲み忘れ注意!

 

そして実は

飲み薬の黄体ホルモンを数日前から

(勝手に)辞めていて、

膣から補充するタイプと

エストラーナテープのみ続けてました。

 

受診後エストラーナを

はがしたら急激に血中のホルモン濃度

下がってきたようで頭痛が笑い泣き

 

早く生理こないかな~うずまき

 

 

 

 

 

 

 

不妊治療で得たもの

→体脂肪と水分。

 

治療開始前49キロないくらいだったのが

今52キロと半年で4キロも増えた滝汗

 

増えた分の半分くらい

水分の体感なので、

まあまあするっと落ちると思うけど

ちょっとがりっと頑張ります〰OK

 

 

 

 

 

ではニコニコ