土日おやすみしてました星

 

土曜日はわたしの会社のフットサルに

子連れで参加→温泉→帰宅。

 

日曜日はお友達ファミリーと待ち合わせ。

 

ふわふわパークは3歳からだけど

自己責任で息子も遊んだお願い

 

 

 

 

 

土曜のフットサルですでに

筋肉痛だったけど、

わたしもまたいい運動になった。。。

 

疲れ果てた息子、

帰りの車は一瞬で寝て、

買った風船を変な持ち方(笑)

 

 

 

そんな息子は今日から2歳児クラス。

 

名札つけて帰ってくる(笑)

 

もう名札つけるようになるのか・・・

早いな〰

 

なーちゃんが生まれて、

りーちゃんがさみしくないようにと、

りーちゃんとの時間を

できるだけ確保するようにしてるからか

なーちゃんの甘えん坊が止まらない。

 

それでもりーちゃんは、

昔の動画をみながら

『このころのママはりーと

たくさん遊んでくれていいなあ』

って言う。

 

時間割いていても

りーちゃんも満足していなかった赤ちゃん泣き

 

関わり方、難しいなあ、、

夫が第三子何度も反対してくるのは

こう言うところよね。

 

移植周期、いっつも夫と

変な空気。

 

そして今朝の人事の発表で

わたしの名前が出て驚く。

 

え?

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

娘学童弁当は本日サンドイッチ。

 

たぶん多かったって残してくる爆笑

 

自分用もつくって朝にルンルン

 

おいしかったハート

 

 

 

 

 

さて!

新年度!頑張りましょうか飛び出すハート

 

 

 

 

 

また更新しますスター