息子出産時、搬送先の病院で

医師3~4人、ほかスタッフ大勢に囲まれて

エコーを当てられながら

『子宮破裂はしていない』

『◎▲※〰』

と医師たちがいろいろ話していたのを

思い出した。

 

わたしは誘発無痛分娩で

2度の出産どちらも

ものすごーく誘発剤が効いたんだけど

誘発もこわいんだよねえ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお友達のおうちに

朝7時半から17時までいた娘泣き笑い

 

 

楽しんだようでよかった飛び出すハート

 

すごい躍動感のある写真がきた(笑)

 

これもかわいいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩は豚生姜焼き星

 

お友達ママにお礼のお酒買うついでに

自分にもかったこれ・・・

 

甘・・・にっこり

わしはこれは飲めん(誰)

 

少なくとも

わたしはお食事と一緒には

いけない味でしたにやり

 

このあとレモンサワーでお口直し。

 

 

 

 

 

今朝は鮭の香味焼き夫とはんぶんこ。

黒豆きなこカスピ海。

お味噌汁、コーヒー、

昨日ヤクルトレディの友達から買った

ヤクルト400W流れ星

 

甘くなくてふつうのヤクルトより好き立ち上がる

 

 

 

娘学童弁当。

 

毎日似たような内容だけど、

娘が食べるかどうかが大事なのでヨシ。

 

 

 

 

 

さて、今日はチアの2年生と

一緒に練習するのが最終日。

 

次回から娘の学年が一番上凝視

今の2年生、すごくしっかりして

大きい声でカウントして

助けてくれてたから

これからが心配だ〰悲しい

 

そして息子も1歳児クラス最終日。

 

新年度はすぐそこだ〰!

 

 

 

 

 

 

 

今週末もバタバタとなりそうですバレエ

 

 

 

 

 

 

 

また更新します流れ星