とりあえずね・・・

 

生理前から生理中って

だれしも少しはむくむと思うけど

わたしはいつも尋常じゃなくむくむ。

 

アップルウォッチ、いつもより

ゆるくつけててもこれ凝視

 

 

ほんと、出産翌日とか

術後のむくみですか?なレベル。

 

全身がこれだけむくむから

軽く2〰3キロ増えるのね。

 

当然顔も違うし、

いつものお洋服もきつくて泣き笑い

 

外見もだけど

これだけむくむとだるい。

 

生理だからと

どうしても割り切れないショック

 

 

 

 

 

昨日は受診して、

移植周期となりました。

 

前回自然周期(レトロゾール)周期で

かすりもしないド陰性だったので

ちょっとまた自然周期で

やろうとは思えなくて、

ホルモン補充の人口周期で移植。

 

ホルモン補充周期における

出産時のトラブルは

黄体補充を長く行うことで

リスク軽減できるかもしれないとのことで

もし陽性ならそうしてみようか、という

話になりました。

 

しかし今回の卵

グレードが3AB。

 

胚盤胞のグレードについて│【医師監修】ジネコ不妊治療情報

 

3・・かタラー

 

融解後

拡張期胚盤胞になって

孵化できるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩は手羽元上差し

 

息子爆食。

 

朝も代り映えしないな昇天

 

学童弁当。

 

口の中噛んじゃって痛いから

小さく切って・・・とのことで

ミニエビフライをさらにカット上差し

 

今日、ちょっと量おおかったなショック

 

昨日はおかず完食おいで

でもおにぎりほぼ残し昇天

 

全部食べれるなんて奇跡、

そう簡単には起きないかえー

 

 

 

 

 

 

 

明日は離任式。

 

娘の担任の先生が異動なの〰泣き笑い

 

当然一緒に2年生になるつもりでいたから

とっても悲しい悲しい

 

下校後は娘とおデートしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ではスター