昨日は修了式流れ星

 

娘、、、1年生終了か笑い泣き

 

まだ、この前入学したような気分だけど、

二週間後には2年生拍手

 

2期制の娘の学校、

2度目の通知表を持ち帰ってきたビックリマーク

 

娘は今回も△はなかったよ飛び出すハート

喜んでいて、

前期よりも◎が増えたことも喜んでいた気づき

 

でも母としてうれしかったのは

前期に引き続き

先生からのコメントにあった

娘の優しいエピソードラブラブ

 

家にいると

自分本位だったり

虫の居所が悪くて弟にいじわるしちゃう

一面もあるんだけど

優しい心が育ってるなニコニコ

 

そんな娘、春休み初日の本日は学童チュー

 

今日はミニエビフライ流れ星

image

 

なんかね、、、

ほかのご家庭のお弁当みると、

たくさん食べてくれていいな・・・

って思うのだけど

娘は娘よね魂

 

おにぎりはやきたらこ、

75グラムアセアセ

 

ちょっと食に向かう気持ちが

落ちているようなので

もしかしたらキウイしか

食べてこないかもだけど

受け入れようと、

『今は』思っている・・・泣き笑い

 

今日は帰ったら

今日のチア&1年生お疲れ様ぱーりを

することになっていて、

夜ごはんの希望を聞いたら

カレーだと真顔

(まあいいけど・・)

 

チアの迎えやらで

夕方は絶対バタバタだから

昼休みに野菜切ってきたチョキ

 

今年度の不妊治療の助成金の申請にいったり、

使わないJTB旅行券換金しにいったり

(ちかくにJTB窓口ないので)

今日も今日とて忙しい昼休みであったドクロ

 

あわよくば

パジャマ洗濯しちゃいたかったけど

タイムリミットー上差し

 

 

 

 

 

昨日の夜。ノンアルスタートも慣れてきた拍手

 

このてんこもりのカリフラワーのほかに

水菜のサラダもあったのだけど

写しわすれアセアセ

 

お味噌汁のわかめは

生のやつでとってもおいしかった飛び出すハート

 

ただ、鶏(おさとさん、またです笑い泣き)を

1切れ息子にあげたので

ノンアルビールだと物足りない感じのごはん。

 

これがちゃんとビールだと

全然満足なのだけど不思議〰

 

 

今朝は娘ご所望のブルーベリートースト。

自分の分だけトーストするの面倒で

わたしも便乗〰

 

 

 

 

 

 

 

 

2年生になったら

黄色のランドセルカバーを

やっとはずせるラブ

 

これから用にまもるちゃんを購入星

フチがラメでかわいいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今週は水曜休みだったから

あっというま気づき

 

みなさま、お疲れ様でしたラブラブ