彼岸入りして家中が抹香くさい・・・ねー

 

 

 

 

 

 

日曜日にお出かけしてきたときに

陸上クラブで使う娘のランニングシューズと

ついでに息子のニューシューズ買ってきた流れ星

 

 

ランシューはアシックスで

娘が好きそうなカラーの、

目星をつけていたのがあったのだけど

19センチだとなんかきつい、

20センチだと大きすぎ。

そして母的にはソールが薄くて

練習には不向きに感じて。

 

もうランニングシューズじゃなくても

走りやすそうならどれでもいいんじゃない?

…なんてなっていたところで

足を入れてみたアディダスが

いい感じの履き心地だったみたいで。

 

娘はピンクよりも

紫や水色が好きだから

嫌だっていうかな?とも思ったけど

履き心地のよさからかこれをはいたら

他の選択肢はなくなった。

 

便乗して買った息子靴は後ろがキラーン。



 

買ったのはこれなんだけど

 

↓こっちも可愛くて迷った。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜、夫はまた残業につき

子どもたちとお風呂→ごはん。

 

泡率・・・でもノンアル泡すぐ消えるから・・・

 

ワンオペの日はノンアルスタートで

食器洗ってから

飲み始めるとだるくなくてよき。

 

↓この後飲んだやつはすぐなくなった(笑)

 

チリ産のを買うことが多い。安いから。

 

最後に冷蔵庫にあった

アイスティーサワー飲んだOK

 

3%はヨイサマシねー

 

 

 

 

今朝は一昨日のひじきにマヨビーム七味〰ラブラブ

 

煮豆で食べたいカスピ海、、、

いつも煮豆買い忘れて

きなこ×ラカント。

でもこれもすきOK

 

 

 

 

 

このコーデそのまま真似したいんだけど、

こちらでできるのはもう2か月ほど先・・・

 

 

今買っても着るころには

買ったことを忘れていそうで

いろいろ迷うショック

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は休みウインク

 

お墓参り行ったり、

ちょっとバタバタしそうだけど、

7時半始業に合わせて

朝の準備をしなくてもいいと思うと

本当気持ちが楽泣き笑い

 

1日がんばろ〰OK