昨日は昼休みにこれを仕込んでスター

 

 

稲荷さんとかっぱ巻きウインク

 

会社でママさん的存在の先輩に

ホワイトデーとして

コロッケやらエビフライやら

フライをたくさんもらって

それに汁物&サラダで完飛び出すハート

 

写真がない・・・笑い泣き

 

↓おいしかったお願い

ピンクだ~ハート

 

350缶で370円、、、

第三とかのものをメインで購入する

我が家には高級すぎる飲み物だったけど

すんごーくおいしかった拍手

 

また買って帰ろ〰ラブラブ

 

ただし350は瞬殺で、

次がこれ。

 

 

このあと自分でつくった

グレープフルーツサワーでおしまいバイバイ

 

脂質×糖質にアルコール、

一番太りやすいやつ。おなかいっぱいおばけ

 

 

 

 

 

載せてなかったけど

夫弁当も一応毎日作ってます。

消費しきれなかったメンチカツ。

(じつはまだある、、、

揚げ物ってたくさん食べれないよね、、、)

 

夫弁当のだし巻きを

一切れもらったラブラブ

 

わたしの昼は玄米おにぎりで完なので。

今日のおにぎりは明太チーズチュー

 

 

 

 

 

 

 

今日はね、、、、

色々あって娘学校休んでます。

 

わたし出社して娘は留守番してます。

 

昼休み、

様子見に帰らねばうずまき

 

 

 

 

 

 

 

ではみなさん、よい週末を飛び出すハート