採卵終了。

 

今回、あまりにも数がすくなくて

見送る判断もできたけど、、、、

 

まだ助成金の回数の残もあるし

採卵してきたOK

 

 

 

点滴刺してるところが

あまりに痛くてハートブレイク

 

抗生剤が空になった時点で

すぐ抜いてもらったチーン

 

採れた卵は3こ。

先ほど電話確認したところ

2こ受精したみたい。

(1こは大きさからみても

未成熟卵だったのではと思う。

電話では受精数のみ)

 

次は胚盤胞になったかどうかの確認で

土曜に電話します〰星

 

今回フェリング使えなかったけどなるかな、、、

 

静脈麻酔のためにすっぴんだったので

せっせとお顔をつくってイオンモールへ流れ星

 

朝食抜きでハラペコぼけー

行きたかったサンマルクスター

 

 

お目当ては信玄餅ぱふぇよだれ

 

 

とってもおいしかったおねがいハート

 

いつも思うけどパフェって

上だけでいいんだよな〰わたしは。

下のコーンフレークいらないニヤニヤ

 

夫とぶらりお買い物してから帰宅したけど

夫は一刻も早く帰って

仕事をしたかったみたいタラー

 

ちょっと気づいてたけど

買い物につきあってもらいたかった、

ごめんよ、、、

 

ちびーずに渡す

ホワイトデーのもの買ったり

わたしもハニーズでスーツ買ってもらたラブラブ

 

普段使いするから

安いのでいいのだOK

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってノンアルごはん。

 

 

タンドリーチキン、

かぼちゃ天、ふきのとうの天ぷら、

野菜炒め、しめじわかめ豆腐の味噌汁、

いぶりがっこ、きゅうり。

 

娘もふきのとうの天ぷら食べたニヤニヤ

びっくり。

(いやでも仕上がりがほぼ衣だった(笑))

 

それはね、

わたしが食べようと思って

買ってきたやつね、、、

↑ミスドの満開スター

 

1/3ほど彼のおなかにはいった。

 

 

 

 

 

そして今朝ルンルン

 

信玄餅チョコクロラブラブラブラブラブラブ

ほうれんそうしめじ豆腐の味噌汁、

カスピ海煮豆、コーヒー。

 

脂質すくないと思って

お味噌汁にMCTオイルたらり。

 

最後にパンを並べて気づく。

いやいや、クロワッサン

脂質たっぷりですがなびっくりマーク(笑)

 

でもね、脂質は良質なものをとるのが

大事だからねニヒヒ

 

朝食の適度な脂質で代謝アップルンルン

(今日はクロワッサンにより過度グラサンハート

 

でも大満足な朝ごはんだった気づき

幸せお願い

 

 

 

 

 

 

最近息子のイヤイヤ期がすごくて爆笑

 

少し前までは

このくらいなら

中間反抗期娘に比べたら

かわいいもんだと思っていたけど

最近ほんとすごい泣き笑い

 

ちゃんとおわりがくるから

いまは耐えどきなんだけど、、、

 

大人はそれでいいけど

小1娘にはそれを理解して

耐えてっていうのはなかなか

難しいのよね、、、

 

娘は弟がかわいくてちょっかいだして

息子は息子でねえねが大好きだから

姉にくっついていくんだけど

急に息子のイヤイヤスイッチがはいって

『ねえね、いやだ』と言い出す真顔

 

娘も怒りだして

『なーちゃん、いやだ』ってあせる

 

娘にはら

『なにがいやだった?』と聞くと

『何回辞めてって言っても

強くたたいてくるからいやだ』と。

 

『じゃあなーちゃんが嫌だじゃなくて

なーちゃんがたたくのが嫌だ、だよね。

なーちゃん嫌だじゃ、

なーちゃんのことが嫌いってことだから

言い方かえよう?』って

話してみてるけど

感情的になっている娘には

届かないもやもや

 

女子なだけあって

学校ではそれなりに

立ち振る舞って

理性も働かせて過ごしているようだけど

言葉のチョイスは生きていく上で

とっても大事よ。

 

 

 

最近ふたりが

どっちがママの右側で寝るか

毎晩喧嘩してるショック

 

娘が左で寝てくれたらそれで済むんだけど、

っていうか自分のベットあるんだから

そっちで寝たらいいんだけど(笑)

 

まあ、、、

一緒に寝たいうちはいくらでも

一緒に寝てくれていいから

寝るとき喧嘩しないでほしい真顔

 

 

 

 

 

 

 

ナマハゲだじょーおばけ