ゆうこすちゃんに瓜二つ、

反響があってびっくり笑い泣き


正直わたしは

あんまりタイプのお顔の方じゃなくて

複雑な気持ちでもいたのですが

喜びますキョロキョロ


昨晩、娘に

ママこの人に似てるんだって!と話すと

え!そっくりじゃん!と言われた笑い泣き


そうなんだキョロキョロ


何回も言いますが、

わたし34歳ですので

昨日のお写真のように

ツルピカ艶プルではありませんえーん







昨日は娘が学校を休んだ子の荷物を

持ち帰ってきて。


え、だってママ○○くんのおうち

わかるでしょ?って笑い泣き


いや知らん!


○○くんママに電話して、

近くのスーパーで落ち合ったけど

これ連絡先知らなかったら

どうするん、、、?


ママと○○くんママが

仲良しなの知ってるから

持ってきたんだろうけどさ、、、


お礼にって

ポケモンの釣りグミもらってしまったタラー

なーちゃんの分までアセアセ



そして話し込んで

ご飯作る時間がおす。笑


茹でておいたほうれん草ともやしを

(茹でててあってよかった、、)

梅おかかで和えて

にしん、昨日の残りのポークソテー、

味噌汁(お麸入りだったけど全部子供たちへ)

ごぼうの唐揚げ。

子供たちにはエビフライ。



ごぼうの唐揚げ?

娘がボールで遊んでひっくり返したので

足りなくなってわたしにはありません真顔


娘、好物なのにおバカね〰️。








本日受診日で全員で

7時出発。


娘は6時に起きて今日の分の

家庭学習済ませたスターえらい。


8時クリニックについて

わたしの診察券だして、朝マック花


マックグリドルベーコンエッグチーズが

1番すき飛び出すハート

店員の間では通称Bグリ。

ソーセージエッグチーズはSグリ。

グリドルソーセージはグリS(笑)


はい、元店員です。



甘いパンケーキと

ベーコンチーズの塩気スター

あまじょっぱい最高ラブ


子供たちはホットケーキを

ふたりで1つ気づき


娘はちょっと足りなそうだったけど、

いつもより2時間遅い朝ごはんだし

すぐお昼ご飯の時間なるよダッシュ


それからわたしはみんなと別れて

クリニックへ。


採血して結果待ち。


そっちに刺すと痛いんだって泣き笑い



頚管粘液少し増えてきたけど

E2の数値はいかに、、、







終わったら合流してランチタイムかな、

食べてばっかりだな(笑)






また更新します気づき