よく眠って復活してきましたビックリマーク

 

とりあえず、、、

↓この方ご存知?

 

この写真、わたしと瓜二つらしい。

 

こんな若くてアイドルみたいな方と

似てるなんて言って貰えて

ありがたい限りです泣き笑い

 

この方には失礼だけど、

四角い輪郭とかタヌキっぽさとかが

似てるんだろうな口笛

 

※↑こんなにかわいらしい顔ではありません。

 

  

 

 

 

 

 

そして、昨日の受診の結果、

大きい卵胞が既に15ミリキョロキョロ

 

土曜日採血して、

E2の値がよければ

月曜日採卵、遅くても

火曜採卵になりそう。

 

自分の感覚的には

まだ頸管粘液も増えてないし

低値だと思う。

 

いつもの感じだと木曜日あたりを

想定していたから

ちょっと焦る泣き笑い

 

仕事の都合上、

月火は休みたくなかったけど

もう15ミリじゃ仕方ないな。

 

小さいのを待てなそうなので

今回は3つほどしか狙えない。

 

高刺激で3つ、、、

刺激薬剤も今までと違うし

胚盤胞到達ゼロもあり得る泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

昨日はノンアルビールもなしで。

おかずワンプレート〰

 

彩の悪さに急遽りんご召喚(笑)

ポークソテーは切ってるのに

ゆで卵切らないのかって?

かじって食べたのよ(笑)

 

このあとお土産でもらったいちご大福の

いちごがなくなったものを

2つも食べてしまった笑い泣き

(いちごは子供たちが・・・)

 

お茶は桑のほうじ茶。

 

 

ノンアルだと睡眠の質がよくて

よく眠れて今朝はなんだかすっきり気づき

 

しばらく飲まないなんて言ったけど

今日は飲むよチョキ(笑)

 

金曜だし。

 

仮に月曜採卵になったら

明日21時にトリガーの自己注射があるから

セーブして飲まないとだし、

日曜は術前ノンアル、

月曜術後ノンアルになるのでにやり

 

日曜に開封した

赤ワインをすっかり忘れてて

野菜室にあったのを今朝発見。

 

飲める、、、よね?ねー

 

 

 

 

 

 

今朝はライ麦パン(つぶつぶピーナツバター)と

鶏とごちゃごちゃ入れた汁(言い方)、

いちごソース入りカスピ海。

 

 

 

 

 

 

 

ここのところ

1000円から4000円くらいのファンデで

迷走していたけど

結局これに戻ったねー

365日毎日1プッシュ使ってて

半年に1本くらい?4本目流れ星

 

 

半年ももつんだから

安いの買って冒険するのやめたらいいのに、

なくなりそうになると

ちょこちょこプチプラを試す貧乏性(笑)

 

安いものがわるいとかは

全く思わないけど

このファンデの仕上がりとモチ、

崩れるんじゃなくて消えていく感じが

やっぱりすきチュー

 

ベースメイクは昔から

ランコムとディオールが好きOK

 

 

 

 

 

 

 

 

ではラブラブまた更新します流れ星