tiktokを見るだけで

ポイントがたまるアプリをしていて

結構流してます。

 

その中で若いママさんに

過去MAX体重を

インタビューしているものがあって。

 

『53キロですラブラブ

『158センチ、第二子妊娠中に54キロですハート

『162センチ、体重が戻らないまま第二子妊娠し、

臨月に63ですニコニコ

 

54キロくらいが

平均に思えるインタビューだった滝汗

 

思うがまま食べたら

一日で54キロくらいなら

なれる気がするで〰おばけおばけおばけ

もちろん一時的ではあるけどキョロキョロ

 

そんなわたしのMAXは76?だけれども、

妊娠中ではありません〰バレエ

(160センチ)

 

minは47かな?

一人目も二人目も産後ここくらいまで

落ちてるけど

維持することはないので

わたしのベスト体重ではないと思ってる。

 

あんまり痩せると顔の大きさも

きわだつ〰昇天昇天昇天

 

52から53キロって

お年頃の女の子は

みんなあると思っていたけど

違ったんだなあ・・・

 

わたし陸上部だったけど

50キロないのって

long(長距離)の子だけだった気がする。

 

日本人は体重にとらわれてる感じが

大きいけど、

体重じゃないんだけどねにやり

考え方はそれぞれだろうけど、、、

 

わたしもお酒飲んでると

唯一細いお腹まわりがたぷつきやすいので

隙間トレーニングは必須ですバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

やる気なさ過ぎた昨晩。

なんならインスタントラーメンにしようと

思ったほどだったけど、なかった(笑)

 

 

冷凍室が、魚ばっかりで

いや、お魚すきなんだけど

昨日は魚食べたくなくて、

鶏肉はあったけど

食べたいメニュー考えつかずネガティブ

 

娘が食べたかった目玉焼き・・・

 

あとはおつまみ各種・・・

ピンクのは明太ポテサラ気づき

 

この後柿の種食べたおいで

 

 

 

 

今朝はパン〰

娘は納豆チーズトーストが大好き。

 

 

今日のカスピ海は黒蜜きなこ流れ星

幸せの味ラブラブ

 

写真ないけど

子どもたちに作ったチョコバナナも星

 

 

 

 

 

今やってるちょっと不慣れな仕事が、

少しずつ形になってきた泣き笑い

 

まだ終わりは先だけど、

完成するのか不安な気持ちが

少しだけへったかな、、、

 

まだまだ気を引き締めて頑張るチュー

 

 

 

 

 

 

 

クリニックで受けたいトリートメントと

同じマスクが楽天にもあって迷う〰

 

 

 

 

 

では!

また更新しますウインク