昨日はいぬっこ祭りへ。


今年はほんとに雪がないし

行くか迷ったけど

三連休どこにもいかないのもなあ〰️と。


奇抜な色のチョコバナナを選ぶふたり。


ポケットから見えてる
パープルの手袋は娘ので
娘はパパの防水手袋つけて
このあと息子が
自分の手袋びちゃびちゃになって
これ使った笑

わたしはニットスカートの中
めっちゃたくさん履いてる!笑
寒いの無理。

なむなむ〰️


あんまり写ってないけど、

わんこたちたくさんで

我が家もたくさん触らせてもらったニコニコ


でも1番楽しいのは雪山。


今年は全然雪遊びできなかったもんね泣くうさぎ


生活はすこく楽だったけど

子供たちは残念だろうなあ。


いぬっこからの帰りに

道の駅に寄ったらちいかわ!

かわいい〰️ラブラブ


中でネイガーの

撮影会をやっていたけど、

息子は怖いと近寄らずスター





この日の朝は

お味噌汁にキムチ、やりたかったのラブ

あったまる〰️!


寒いお出かけの朝にピッタリニコニコ

少し味噌控えないとしょぱいキョロキョロ


そして日曜休肝日です生ビール


ノンアル飲んで、そのあとは

桑のほうじ茶飲んでたお茶








さて、今日も休みだ〰️ラブ

休み最高だけど、
仕事してるからこそだよな〰️。

明日からまた頑張らないとウインク





ではまたおねがい