昨日はちょっお久しぶりに

娘陸上クラブへ。


夫、仕事の打ち合わせの為に

急遽不在で息子も同行ハイハイ


ちょっとだけ場所見知りをして

前半不機嫌だったけど

娘の同級生のAくんが

たーっくさん遊んでくれて

後半本領発揮スター


練習に乱入しないようにするほうが

大変だった絶望



娘はAくんに

少し早いバレンタインをニヤニヤ


彼女のそれが恋の感情なのか

それとも違うのか、

本人も分かってなさそうだけどニヤニヤ


恋ぽいなと感じる反面、

バレンタイン

もう1人用意してるから

その辺が謎ニヤニヤ


だめだ、このネタ

変な顔の絵文字しか使えないニヤニヤ


終わったらマック食べて帰るキラキラ

と娘が言うのを聞いたAくん、

『りーちゃんちと一緒に

マック食べて帰ろ!』

Aくんママ『え?チュー


ということでご一緒にウインク



わたしは

アイコンチキンソルトアンドレモン!


マックメニューで一番すきラブラブ

レギュラー化しないかなあキラキラ


Aくんファミリーは

5ヶ月のベビたんもいて

大変じゃないか心配だったけど

ミルク飲んだら

お利口さんでしたラブ


むっちり可愛かった〰️ラブラブ


Aくんママに、

女の子ってやっぱりお利口さんに食べるし

なーくんも小さいのにお利口さんおねがい


って言われたけど、、、

ポテトがあるからだし、

2人とも外ヅラですのよん泣き笑い


産後悲惨な

⦿⦿←笑

の話をしたり楽しかったニコニコ






夜は洗い物がしたくなくて真顔



お皿にのるだけのせて凝視


いぶりがっこチーズ食べたと、

いぶりがっこアーモンドも追加飛び出すハート


赤🍷はかどりました飛び出すハート


タリーズで打ち合わせだった

夫からのお土産スイーツ


こちらもお皿に出さずに食べてしまったアセアセ

朝からお腹の調子が悪くて動きたくないの。



夫、結構ムース系を

買ってくることが多いんだけど、

ほんとはムース以外だと

もっと嬉しいんだよな泣き笑い


夫はケーキよくわからなくて

期間限定とかの買ってくると

大抵ムースなんだにっこり


おいしいけどねひらめき






14金のハーフエタニティ、

ピンキーリングにしたくて

お直ししたいのだけど、、、


フルエタニティじゃないから

直せるって簡単に考えていたけど

調べたら14金は

お直ししてくれないところが多い?もやもや


色々持ち込んでみるかな凝視







今日は家族でお出かけ飛び出すハート


あったかくしていかねば!






また更新します飛び出すハート