木曜日のことから。


結果はわかっていて憂鬱でも

どうしてもいかねばならぬ判定日。

 

クリニックは受付番号で

呼びだしされるシステムだけど

どういうわけか、

わたしよりあとの番号の人が

先に呼ばれてる・・・

 

絶対診察長いから

あとまわしにされてるパターンかな。。。

 

…と呼ばれて。

 

もちろん自己検査の結果が

覆ることはなく陰性判定で。

 

それよりも

中間判定の結果が

hcg〈 1.0

 

ほんとにかすってもいない真顔

 

移植した胚盤胞は

4AAでグレードもよくて

シート法もしていて

帝王切開はしてない、

慢性子宮内膜炎は陰性、

乳酸菌膣錠も使用していて。

 

…自然周期での

着床の窓が開いている時間が

ずれていないかの検査を

すすめられました電球

 

自費で120,000円です。

 

うーん。。。。

これでズレがあったら

やってよかったってなるけど

ずれてなかったら

移植を繰り返すしかないわけだし、

この検査は否定的な意見も

結構ある検査で。

 

自然周期の移植は

諦めようかなドクロドクロドクロ

 

なやましい。

 

…とりあえず。

もう卵がないので

少しでも若い卵を採卵しなくては。

 

昨日生理が来て、

またショート法でやるので

点鼻薬開始、本日受診。

 

そして、クリニックの

HMGフェリングの在庫が

とうとうなくなってしまったようなので

HMG Fで最後まで

刺激することに。

 

4回目の採卵から

ショート法&フェリングに変えて、

胚盤胞になるようになったので

フェリングがないのは

本当に不安しかないけど、、、

 

刺激の薬剤による

卵子の差はないという医師もいるし、

医師によって考え方は様々みたいだけど、

アメブロで知り合った方が

このクリニックで毎回5個くらい

胚盤胞になるのに

大学病院でゴナールFでやったら

1個しか胚盤胞にならなかったようだし

薬剤の選択は重要なのだろうと

わたしは思うのよね。

 

わたしの軽度機能低下の卵巣には

LH必要だろうなあ。

 

でもないものはしかたない。

 

ショート法にしたことで

hcg10000単位使うことが

卵子の成熟にいい効果があったと

信じて、やってみるしかない。

 

まだ呼ばれないけど、

生理2日目の内診は

何度やってもやだなあ泣き笑い


 








さて、昨日は寒くて

鍋焼きうどんにニコニコ



わたしの分は麺半分で椎茸モリモリ。

あったか〰️ラブラブ


…じゃなくて。


10日ぶりのビールよ生ビール生ビール生ビール


やはり本物は違うですな。チュー

夫と1.5本ずつ。


このあとは

チョコフォンデュしながら赤ワイン赤ワイン


ほんとはいちごも買ってたんだけど、

今日の朝のフルーツがないことに

気がついて朝用に隠したグッ


このあとポテチもフォンデュ流れ星

予想外にバナナが1番人気でオカワリバナナ





↓湯煎でできて

その後冷えても固くならないので便利チョコ





そして今日、

朝起きたらスマホがない。


寝る時の記憶もない。←

顔色ひとつ変えずに

記憶なくすくらい飲んでるって怖真顔


鳴らしてみたら

息子がわたしのスマホの上に

寝んねしてた泣き笑い







土曜日、何時に呼ばれるかな〰️真顔


ではまた飛び出すハート